色んな意味で熱かった(笑)


ゼンタングルハーモニーの

ワークショップへ



長岡駅前に出来た

新しい施設

米百俵プレイス ミライエ長岡


互尊文庫の中に

東屋のようなスペースが

あります。


図書館の中に東屋

のようなものが有る

不思議。


見上げると屋根は

ピラミッド型だ。


そのせいなのか

(エネルギー的に)

皆の熱気か

はたまたま単なる

施設の節電か(笑)


ゼンタングルを

熱く暑く描いた

4時間でした。


もう、汗だくですよ。


絵、描いてるだけなのに。(笑)


出来上がった参加者

9人の作品を並べると






あらこれは曼陀羅

ではないですか



そっかー

ちょうど9人だから!


9マスの曼陀羅出来ちゃった。


この人数だったのも

上手いこと出来てるわー。


ピラミッドに曼陀羅。


エネルギーが高まって

熱かったに違いない。

(しつこい)


でも、楽しかった~。





ご一緒下さった先生方

参加者の皆さん

ありがとうございました。