夏なんで~

な、ワイドパンツ


夏なんで~

な、サーキュレーター。

これはもう注文しました。

 最初、5999円でした。

さっき見たら500円の

クーポン出てるぅ~。😅

 

これにしようと

思ってたんですが

おしゃれなんだけど。

 

分解してお掃除出きて

値段も安い方にしました。 

この辺もプロファイルが

出てる選択。(笑)


車のサンシェードが

欲しいのですけど

ラパンは、

フロントガラスが

小さいらしくて

どれが合うのか。 

 


イベントバナー



同じく車の

スマホホルダー。 

落ち着く場所が

ほしくて。

 

単純に

食べたい!!(笑) 

 

 

ビタミンC補給