午前中、縫い物を

始めたのだけど

途中で煮詰まり。😅


分解してはやり直し

何度かやって


これは気分転換だ!

とカレーを食べに

行きました。



カレー食べて

ネパールジュエリーのあきこさん 


と少しおしゃべりして(笑)


出掛けたついでに

水を汲み



気分転換完了。

もっとシンプルな
方法で行こう。
難しく考えすぎたかな?

と、策を練り直し。

リカバリーは諦めて
資材を買い足しに。


はい~、

何か違うの買ってるYOー!


見てたら可愛かったんで

ちょっとインドっぽい?(笑)


カフェカーテンに

しようと思います。


レースは残り少なくて

全部買います

って言ったら

オマケしてくれました。


布選びは楽しいなぁ~。