先日、案内がありました
竹之高地不動社での
節分祭へ。


せっかくなんで
お友達もさそって
楽しく。😀


ありがたくも
立春大吉のお札を
いただくことが
出来ました。


先達が書かれたもの
欲しかったんですよねー。

梵字習ってみたい
とか思ったりして。

こちらでの節分行事は
初めてらしいのですが
豆まきはせず


先達お得意のダジャレで
運気UPのお呪い。(笑)


みんな楽しそうに
笑ってて
それこそが福福しく
福を呼びそう。

そんな空気の節分。
楽しかったです。 

来週はまた
護摩が有りまして
その時には先祖供養も
出きるので

というのを初不動の
日に知りました

父方のおじいさんと
おばあさんの
追善養補を
お願いしようかと
思います。

3月は母方の方で
とか考えてます。

出きる範囲で
徐々にね。