手芸センタードリームで

入学入園準備のためか


生地が20%off の

クーポン出てまして。


キルト生地が欲しい

かも??


何作るとかは

無いけど。(ヲーイ)


ヌビキルトとか?? 

 

このキルト出た時に


良く韓流時代劇で

見るヤツやん~


と思った人は

少なくないハズ。(笑)


でー、20%offなら

買えるかな?

と思ったけど


いやー、高っ!!


これならネットで

買うわー、と

思ったんだけど


ふと目に入ったのか

可愛いハートの

キルト生地でした。

 

可愛い~♥️


で、こちらを。


チロルチョコ的配色。(笑)


そして~!こちら

なんと50円!! 


日灼け??
は無いです。

レジの方は
30センチなので
と仰ってましたが
35センチはあって

これで
湯タンポカバー
作れます。

つっても
ほぼ枕カバーね。

私の湯タンポ
時々お漏らしして😅

胃腸炎で
臥せってるのに

アレ?ついに
漏らしたかワシ?

と、なんぎぃのに
布団をはいで大変
でした。

カバーかけて
ちょっとマシになり
温かさが長持ちすれば
良いなと思って。

こういうのが
出きるのは
元気になって
来たからですね。

さてー、ミシン!