この時の

おとん様の呟き。



これが神様からの

メッセージでは?

と思ったのですけど


先日、受けた

雨のように

言葉を降らすセッション

で、同じことを

言われたんですねぇ。


『自分しだいなのだ』 

と。


このAさんが

私なのですけどね。


一昨年の苦しかった時

自分の中とガッツリ

向き合って

クリアリングする

セッションも

受けていましたけど


小手毬さんの

リーディングも

受けてみたときに


その時も内観と

同じことが出てきて

驚いたのだけど


今回は神社の帰りの

父親の呟きと同じことを

言われたので


ひゃーっ

てなりました。


マジ

オヤジ

審神者かYoー??


つーか、今コレが

私に必要なことで

肝なのでしょうな。


風の時代って

自由そうで

何だか良さそう

ですけど


自立を必要とする

そうですから


自分しだいで

何とかしなくては

ならないことも

多いのかも

知れないですよね。


自分しだいで

良くもなり

逆もあるのかも

知れませんが


セッションの時

繰り返し私に

言われたのは


先のことを

心配し過ぎないで

今を楽しく過ごすこと。


スルスル~っと

生きて行くのが

良いようです。


ここ2~3年ほど

そんな余裕が

あまり無かった

かもね??


好きなもの

楽しいことに

囲まれて

行きましょー。