歯周病予防の

定期検診でした。


ここんとこ

結果がイマイチ

ってのが

続いていたので


歯磨きをちょっと

気をつけてましたが


ちなみに歯ブラシは

これがオススメ。

 

 

歯磨き粉は

コレがオススメ。

 

 


とは言っても

私のことなんで

だんだんテキトーに 

なったりしてたし


ストレスから

噛み締めるし。


あんましかなぁ、

なんて思ったら


何かスゴい数値が

改善してました。


衛生士さんの

説明聞きながら


これまでと

違うことって

なんだろなー?

って考えたら


そういや最近

これを毎日

食べてます。



ビタミンB群。


会社行くのに

景気づけで(笑)

食べてるんですね。


疲れ予防というか。


もしかして?

と、ググりましたら

歯周病予防って

書いてありました。


食べやすいし

ゴミ捨てやすいのと(笑)

コレを1箱買うと

毎月便クリアするし

私にしては続けてる方。


元気出るように

って使ってたのが

歯周病予防とは。


嬉しい。