連休明けて

そろそろ音が有っても

良さそうなんだがなぁ

というこの件



YouTubeで取り外しの

イメトレも済まして(笑)



この週末こそは

取り替えたいぞー。

と思えども


楽天アプリから

発送状況が消えて

何日も経ちまして

さすがに不安。


我慢出来なくなり

夕べ問い合わせて

みました。


したらば来ました

【納期遅延案内】


ものすごい

タイミングですけど


今日メーカーから

納期の案内があり

納期が

5月下旬~6月初旬


っとな。


は??


問い合わせ

しなかったら

どうなって

いたのかなー??


バカにしてるのか

ふざけてるのか

何なのかしら??


待つかキャンセルか

とメールには

有りましたが


即効キャンセル

しまして


同じものを

ジョーシンで

注文。


https://joshinweb.jp/kaden/33388/4904323773824.html


こちらは明日には

発送されるようで


予定通り週末には

取り付けられそうです。


今回もこの時みたいに



水星逆行中ですが

機械うんぬんより
予定の二転三転とか
連絡の不備とか
そっちに出たようですねぇ。

ま、良い勉強になりました。