冬物や今までのものを

片付けたりする中で

ボトムスを下げる

ハンガーの劣化が

著しく。


会社で制服が

支給されるたびに 

スカートに付いてきた

ハンガーが多いですが。


いっそ全部

変えてしまおう

と思いまして

見つけたのがこれ。




ダイソーに売っていました。


試しに一組買ってみたら

良かったので買い足しに

行きましたらば

無くなっていました。(涙)


え?新生活だから??

うーーーん。


市内何軒か回ったけど

有りませんで。


新生活の買い物ブームが

落ち着いたら入荷するかな?


と思ってしばらく間を空け

またダイソー見に行ったら

何組か入荷してました。


二組増設。(笑)


ビミョーにもう一組

要るかも?


またしばらくしたら

探しに行こう。