から一週間。
 
先週を振り返りながら
もう2体作りました。
やったこと
めっちゃ忘れてた。
 
それに
数え間違いとかで
首は絞まるは
 
目測間違って
やり直しになるは
 
リカバリーに次ぐ
リカバリーのたまもの
 
今回のボブ子は
ボサボサ回避・・・
ちょっとうねってるか
ウネ子さん。(失礼か)
出がけに庭から
バツバツっと切った
バラをお持ちしたら
撮影にちょうど良くて
やるよねぇ~。
 
一回やったのだから
もっとサクサク行くかと
思いきや
 
一日どっぷり
ルルベにハマり
 
あーでもない
こーでもない
 
黙々・・・黙々
 
きゃあーーっっ!
と突然叫んだり
 
誰かの呟きに
ツボって大笑いしたり
いやぁ~っかわぃぃ~!!
を連呼して
 
あやみさんの色選びって
個性的よね♪
とか言いながら
笑い出す人もいて(え??)
免疫だいぶ上がった。
(エビデンスは有りませんが)
 
あっという間に
5連ジャー。
人形って嵩張るよね。
と気づく。(汗)
 
ひょっこりルルベちゃんⓇ(笑)