ヤングリヴィングの
毎月便、オートシップから
名称が変更されまして
YLおトク便 となりました。
 
今月と来月は
シーブスシリーズが10%OFF

ってことで

 
今月の注文はこちら。
 
初めて買ってみた
右端の飴ちゃんと
左上の箱入り石けんで
顔も体もコレ1つ。(笑)
 
石けんは、
夕べ使って見たら
めっちゃシーブスの
香りでした。
 
今お気に入りなのが
こちらのスプレー。
 
 
携帯に便利です。
 
10%OFFだし
2本買おうと思って
ハタと気づいた。
 
空いたスプレーに
オイルで自作したら?
買わないんかーーい!!
というツッコミ
ありがとうございます。
 
てことで
買うのは1本にして(笑)
 
前に使ってて
空いたスプレーに
パストリーゼを注いで
シーブスオイルを
適当に入れて
シュッとしたら
スパイシーな良い香り。
 
おおっ、イケるかも。
 
昨シーズンは
会社と家とで
インフルエンザ蔓延して
大変でしたんでね。(遠い目)
 
てなわけで来月
シーブスオイルを
もう2本追加だなぁー。
 
と、そんな風にして
毎月楽しんでいます。
YLおトク便♪ヤングリヴィング