私の中ではただいま、起こってもない未来の事を考え過ぎないキャンペーン中baloonです。

けっこうクヨクヨしちゃう性格なんですよね。ふ

あぁなったらどうしよう、とかいっぱい考えちゃいます。がっくり


そんな私ですが、この一週間ほどの間に、2つバドの大会へ出ることになっちゃってあせる


1つは地区の団体戦なので、人数足りないから出てぇ~っ、という知り合いからのもの。

もう一つは、市内のダブルス大会で、同じチームの友達に「出るはてなマーク」って聞いたら「いっしょに出ようがんばる」って。


これまで、こういう大会には出てこずに来ました。

だって下手なんですもん。

色々とコワイんだもん。

一緒に出てくれる子は上手いのです。

いつも迷惑掛けっぱなし。すんまそーん


何か、勢いで出ることにしちゃったけど、大丈夫かなぁ~。

けどこれって、起こってもない未来の事を考え過ぎないキャンペーン中だからこそ出ることにしちゃったのかな理解不能

それならそれで、良いのかな。かお?