こんばんは。

後、いいね、ペタ、たくさんのアクセスありがとうございます。

そして、
アメブロ公式ハッシュタグ、
#パラオ、
小室圭さんの母親は、結婚詐欺師です❕が、4位になりました。
#サイパン、
小室圭さんの母親は、結婚詐欺師です❕が、4位になりました。
#ナマズ20位、#契約社員24位、#政治家24位、#アナウンサー82位です。

ありがとうございます。

でもでも、、

他も、アメブロ公式ハッシュタグに、

参加しているんですけどねはてなマーク









今日24日、
政府主催の、「天皇陛下ご在位30年記念式典」が、国立劇場で開かれました。
天皇、皇后両陛下がご出席され、安倍首相や各界の著名人らの祝意を受けられました。
4月30日に譲位される天皇陛下は、
「天皇として、これまでの務めを人々の助けを得て、行うことができたことは、幸せなことでした」と述べ、国民への謝意を示されました。




それでは、

今回は、

日本の警察は、ナメられている❕パート3の、続きです。

今年1月24日、
富山市池多駐在所で、警察官が襲撃されました。この事件で逮捕されたのは、富山大学の前田将輝容疑者(22)で、24日午後、富山市の池多駐在所を訪れ、山本宏樹巡査部長をハンマーで殴ったとして、殺人未遂の疑いが持たれています。巡査部長は、警察の逮捕術の全国大会2位で、頭を殴られケガをしましたが、前田容疑者を何度も投げ飛ばし、通行人に110番通報を求めたということです。
調べに対して、前田容疑者は、「拳銃を奪うつもりだった。自殺しようと思った」と、供述しています。


この

ニュースを見ると、

美談、お手柄、良いイメージが連想されますけど、、、

実際は、、

本当に、危険であり、、

こんなこと言ったら、

怒られるかもしれませんけど、、

とてもとても、、

誉められた、対応ではないのですビックリマーク



例えば、

この事例では、

一歩、間違えば、

拳銃が奪われた、通行人が拳銃で撃たれて、更に、他の市民の皆様が、犠牲になっていたかもしれないのですビックリマーク


正しい対応としては、

容疑者が、ハンマーで殴りかかかってきたら、拳銃を使用して、その場で、射殺するビックリマーク
出来れば、2発で。
そして、拳銃を構えた状態で、外に出て、他にも容疑者(1人とは限りませんから)がいないか確認して、いなければ、通報しましょう。
もし仮に、他の容疑者がいれば、拳銃を使用して、対抗しましょう。
武器を持っていれば、迷わず発砲する。
武器を持っていなければ、手錠をかける。



そして、

一番、大事なことは、

市民の皆様は、

交番で、交番が、何かおかしいはてなマーク

交番が、変だと思ったら、、絶対に近いてはならないビックリマーク


今回の件では、

通行人が、110番通報しました。

これ、本当に、危険ですビックリマーク

巡査部長が、ハンマーで頭を殴られても、何度も投げ飛ばして、逮捕しましたと、言っていますけど、、

もしかしたら、犯人の反撃にあっていたかもしれないです。


頭の場所によっては、即死、または、大量の出血で、犯人に、殺されていたかもしれませんビックリマーク


たまたま、運が良かっただけですビックリマーク



そして、

昨年から、今年にかけて、

交番襲撃事件が、相次ぎました。

これは、

警察、国家、日本国の転覆を狙う、重大な犯罪行為です。

警察は、これに対して、毅然とした対応をしなければならないビックリマーク


警察官を、増員する。

拳銃使用率を、上げる。

制服警察官は、射撃訓練を励行するビックリマーク

海外、アメリカ合衆国で、海外研修をするビックリマーク

ベストは、

自衛隊と連携をして、射撃訓練、武装化するなど、、。

これは、近々の課題ですビックリマーク

今すぐ、

やらないと、大変なことになりますよビックリマーク



それでは、

参院選で、

佐山聡さんが、

警察官は、犯罪者から、治安を守らなければならない。

指で、拳銃の形を作って、、

警察官は、

犯罪者を、、

撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ


そして、

狂暴、凶悪な韓国人犯罪者、朝鮮人共を、

撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ



それでは、
 
日本人の皆様、

お口に出して、

言ってみましょうビックリマーク


犯罪者の韓国人、朝鮮人共を、

撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ


狂暴、凶悪な韓国人、朝鮮人共を、

撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ



撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ

撃ち殺せ🔫アップ


日本国、

日本人の平和を、

守りましょうドキドキ







次回は、、