こんばんは。


日本国、

日本人の皆様、、

韓国、韓国人に、

ナメられているビックリマーク

日本国、

日本人を滅ぼそうとしているビックリマーク




この、

MARYMOND(マリーモンド)は、

元慰安婦を支援する団体ですダウン


何で、

こんなのが、

日本国で、

活動するんだはてなマーク


悪質な嫌がらせ、、

それ以外の、何物でもないダウン


2015年に、
 
締結された日韓合意で、

「和解・癒しの財団」に、

日本国は、

10億円を支出しています。


その、

10億円は、

我々国民の税金ですビックリマーク



その、

10億円が、

慰安婦に支払われているのですビックリマーク


その、

10億円もらって、

無くなりそうになったら、


また、騒いで、、

カネくれ、カネくれ、、

と言っているのですビックリマーク


ここは、日本ですビックリマーク


韓国で、

慰安婦像だの、

デモなど、、に対して、


どうこう言うつもりはありませんけど、



でも、

ここは、日本ですビックリマーク


韓国じゃない!!


韓国でもないのに、

何で、

MARYMOND(マリーモンド)が、

あるんだはてなマーク


何で、、

日本国で、

慰安婦の活動をするんだダウン


悪質な嫌がらせ、

それ以外、何物でもない!!


 
日本国、

日本人は、

韓国、韓国人に、

ナメられているビックリマーク


MARYMOND(マリーモンド)を、

叩き潰せアップ

ぶちのめせアップ

ぶっ潰せアップ

突撃しなければならないアップ


こんなことを、

絶対に、許してはならないのです!!






次回は、、、