こんばんは。

大分県中津市の山崩れで、大分県は12日、新たに女性1人の遺体が見つかった。
21~90歳の住民女性5人とはいまだ連絡が取れず、不明者の1人とみて身元の確認を進めています。
今も、警察、消防、自衛隊が、残り4人の懸命な捜索が続いています。


後、いいね、ペタ、たくさんのアクセスありがとうございます。







それでは、今回は、


母の、秋元優里さんの経歴です。

2007年10月~2008年9月まで、「報道2001」の女性司会を務めた。
2009年4月から9月までBSフジLIVE「プライムニュース」金曜日担当キャスター。
同年9月28日からは、「ニュースJAPAN」キャスターに抜擢されました。

滝川クリステルさんの後任です。


凄いですねビックリマーク

優秀なんですねビックリマーク


あの、

滝川クリステルさんの、後任です❕


これだけの経歴を見れば、

上層部の評価が高いと言うのが、証明されていますね。

アナウンサーとしての技量、仕事の評価、それに見合った成果を上げているのです。
また、報道番組を担当するのですから、その人物、人間としても、評価がされているのです。


当然、

やっかみ、妬み、嫉み、あるかもしれませんね叫び


そんな状況で、

三流週刊誌の餌食になったビックリマーク


その当時は、

フジテレビの皆さん、驚かれたと思いますビックリマーク


女性が社会進出する中で、色々な困難が、今現在も、存在しているのですダウン


フジテレビでは、

プロデューサーが、

自らが、権限を持っていると称して、

好き勝手、やりたい放題です❕


過去には、

お笑い番組で、

たけし軍団が、

モデル、レースクイーン、AV女優など、

入れ食い状態だと、豪語していましたね!!


フジテレビとは、

昔から、

職業差別、男女差別の巣窟なのですDASH!


女性を、

”モノ“、性の道具、

性処理にしか、考えていないのです!!



伝統、伝統です❕

中には、

伝説、伝説と豪語している連中もいるのかもしれませんダウン


そんな状況で、

母は、変態プロデューサーの餌食になったビックリマーク


完全に、狙われていましたビックリマーク



弱みを握られ、

車に乗せられ、連れ回されましたビックリマーク


今が、可愛い可愛い盛りの娘さんがいるのに、クリスマスの深夜に、呼び出されたのです❕


本当に、辛かったと思いますビックリマーク



今は、

フジテレビに、飼い殺しだなんて言われていますビックリマーク




もう、

我慢する必要は、ありません!!

刺しなさいドキドキ


ハチの一刺しです!!


変態プロデューサーに、

ハチの一刺しアップ


飼い殺し、冷遇している、

フジテレビに、

ハチの一刺しアップ


後、

三流週刊誌にも、

ハチの一刺しアップ


変態プロデューサー、

フジテレビ、

三流週刊誌に、

止めを刺しなさいアップ



ぼくも、

母を、応援しますから、

とにかく、刺しなさいアップ


刺して、刺して、刺しまくれアップ


このままでは、

潰されてしまいますよダウン


もう、

これ以外に、ありません!!








最後に、
今、母は、可愛い娘さんを、一生懸命育てています。
もし見かけたら、厳しい目で見るのはやめてください。
子供に、罪はありません。
子供は、関係ありません。
よろしくお願いします。