こんばんは。

つい最近、
渡り鳥の白鳥の群れが、北へ帰る姿が見られました。
もう春、、なんですね音譜

後、いいね、ペタ、たくさんのアクセスありがとうございます。

そして、公式ハッシュタグランキング日本全国AVファンの皆さんへでは、#お笑い芸人82位、#アナウンサー86位、
そして、テレビ朝日、朝日新聞は、日本を滅ぼすパート21では、#ジャニーズWEST92位となっております口笛

面白いね音譜

後、
女性の声優の皆さん、ぼくのブログを見てくれて、ありがとうございます。







それでは、

秋元優里さんについて。

秋元優里さんと言えば、

フジテレビアナウンサーですね音譜


フジテレビアナウンサーと言えば、

今は、、あんまり、、ですけどはてなマーク

昔は、凄かったですね❕


そんな、

アナウンサーとは、

女性の憧れの職業で、採用試験には数千倍の応募が集まり、狭き門となっていますビックリマーク

凄いですねアップ


ですから、

アナウンサーになるには、血の滲(にじ)むような努力、壮絶な努力、涙ぐまし努力、血へドを吐くような努力をしているのですメラメラ


音譜思い込んだら試練の道を行くが女のど根性音譜


そんな感じですねアップ


ですから、

アナウンサーになるには、大変なのですビックリマーク



後、

今は、

昔、

アイドルだった人が、アナウンサーになる。

そんなこともありますよね音譜






そして、

大事なことです❕

あなたは、100%、三流週刊誌の記事を信じますかはてなマーク

もう一回、言います。

アナタは、100%、三流週刊誌の記事を信じますかはてなマーク


もう一度だけ、

アンタは、100%、三流週刊誌の記事を信じますかはてなマーク



こんなに苦労して、血へドを吐いて、大変な思いをして、アナウンサーになったのですビックリマーク


本当に、本当に、三流週刊誌の記事を信じますかDASH!




例えば、

三流週刊誌と言えば、脚色(着色)が凄いのビックリマーク

雑誌を売る為、金儲けをする為、話しを面白おかしくしているのです❕


まさに、

脚色(着色)が、使用されているのです!!




日本人の皆様、

三流週刊誌の記事、ネタばっかり見ていると、ガンになっちゃうぞビックリマーク


いらない物、余計な物、有害な物が、いっぱい入っているのです!!


くだらない記事、くだらない写真、、

精神衛生上、、よろしくないですダウン



ぼくは、

秋元優里さんが、

フジテレビの変態プロデューサーに、

弱みを握られ、

強制、強要されていると考えていますビックリマーク








最後に、
本当に、本当に、冗談抜きで、くだらないモノばかり見ていると、ガンになっちゃうよで、、
ございまーすビックリマーク