こんばんは。

後、いいね、ペタ、たくさんのアクセスありがとうございます。








それでは、貴乃花親方の続きです。


本当は、

貴乃花親方を、応援したいんですけど、、

今、

欠勤したとか、問題になっていますよね。

本場所開催中、全親方衆は会場に出勤する義務があるなか、貴乃花親方は初日(11日)を無断欠勤。この日を含めると、3日連続で姿を見せなかった。

このことに関して、相撲協会は、深刻に捉えています。

また、

無断で、テレビ出演。

調査協力を拒否したことも、問題になっています。



本来であれば、

相撲協会の不祥事、暴行事件、隠蔽体質に対して、貴乃花親方が自らを律して、毅然した態度で、臨まなければならないのに、このような状況になっているのです。

そして、
貴乃花親方は、相撲協会に帰属しているわけですから、相撲協会のルールを守るべきです❕

後、
貴乃花親方は、相撲協会から給料をもらっているわけですから、職責を全うするべきです❕


それを、、

無断欠勤したり、無断でテレビ出演したり、調査協力を拒否したり、、、。


日本人の皆さんは、

貴乃花親方が、相撲協会に対して立ち向かう姿を、見たかったと思います❗

チャンスは、いっぱいありました。


例えば、

理事会とかで、貴乃花親方が暴行事件に対して、質問したり、意見を求めたり、または、提案したり、話し合いが出来たと思います。

日本は、民主主義国家です❕

理事会では、自由闊達(じゆうかったつ)な意見交換が、あっても良いと思うのです❕


まさしく、
貴乃花親方が目指しいるのは、「議論百出」だと思いますよ。

もし仮に、
理事会で拒否されたり、門前払いされたら、それこそ、理事会は形骸化している❕

とも、言えるのです❕


また、
他の親方衆とかも、貴乃花親方の行動を見ていると思います。

本来であれば、
貴乃花親方の行動によって、組織の中での、“うねり”、または、変革があってもおかしくないのです❕


それが、全くないのです❕


本当に、
貴乃花親方は、日本の相撲の為に、不撓不屈の精神で、力士の為に頑張っているのでしょうか❔

甚だ、疑問が残ります。





そして、

テレビ朝日です。

本来であれば、まず先に、相撲協会に対して、謝罪をするべきです❕

それなのに、、

テレビ朝日の社長は、言い訳ばかりしているのです❕



この辺、この感じが、
韓国、朝鮮、朝鮮総連なのですビックリマーク

韓国人、朝鮮人の臭いが、プンプンします!!



そして、

日本相撲協会は、

何故、

肖像権に対して、こんなに厳しいのか❔



それは、

肖像権は、人格権の一部としての権利の側面をもつからです❕

相撲協会は、力士の皆さんを、守っているのです❕


それなのに、、、

貴乃花親方は、、

無断で、、テレビ朝日に出演しているのです❕

本来は、力士を守る立場の人間なのに、、。

本当に、呆れてしまいますよビックリマーク



今、

プライバシー、肖像権の問題が、深刻さを増しています。


以前、お話ししました、

女性専用車両に、男性が乗り込んで、勝手に女性客を撮影している❕

これは、拡散目的で撮影しているのです❕

悪質極まりないです❕


こういった、現実があります❗


それなのに、

テレビ朝日は、知る権利ばかり、主張しているのです❕

三流週刊誌と、おんなじです❕

旧態依然と変わらない❕



本来であれば、

報道機関が率先して、襟を正すべきですビックリマーク







最後に、
テレビ朝日、朝日新聞は、北朝鮮、金正恩、朝鮮総連のご指導の下で、国家転覆を画策しているのです❕
朝鮮総連は、韓国人、朝鮮人、犯罪者、工作員の巣窟なのです❕







次回も、テレビ朝日、朝日新聞は、日本を滅ぼすについて行きたいと思います。