こんばんは。

後、いいね、ペタ、たくさんのアクセスありがとうございます。







それでは、



秋元優里さん、いかがお過ごしでしょうか。


大変ですね。

大丈夫ですかはてなマーク



結構、、前から、、

秋元優里さんの顔が、ちらつきます。


また、

何故か知らないけど、、

たまに見る、

YouTubeでは、

斉藤由貴さん、秋元優里さん、、

後、、嵐が、、、いっぱいです音譜


まあ、

嵐は、聴かないけどねビックリマーク



そんな感じです。





ところで、

秋元優里さんは、

何らかの形で、謝罪しましたか❔


ニュースJAPANとか、

秋元優里さんの番組を見ている、視聴者の皆さんには、謝った方が良いと思いますよ。


三流週刊誌には、謝らなくてもいいけどね❕



このままでは、

一生、隠れて、

逃げ回る生活を、送らなければなりません❕


本当に、

それで、いいのでしょうか❔


不倫は、犯罪じゃありませんから、

謝罪するべきは、謝罪して、


逃げ回る生活を、やめませんかはてなマーク









次回は、テレビ朝日、朝日新聞は、日本を滅ぼすについて行きたいと思います。