こんばんは。

今日は、建国記念日ですね。
敗戦までは、神武天皇即位を祝う祝日、紀元節でしたが、昭和41年に、建国をしのび国を愛する、心を養う日として制定されました。

また、
冬型の気圧配置で、日本海では、再び大雪で、北陸地方も大雪の予想です。
お気をつけください。

後、いいね、ペタ、ありがとうございます。





それでは、

テレビ朝日、朝日新聞は、日本を滅ぼすについて。

あっ、失礼。

朝鮮テレビ、朝鮮新聞ですね🎵



それでは、今回は、

ちょっとしたことなんですけど、

2月8日、
お昼のトップニュースで、

平昌入村式、
北応援団が参加、

下平さやかアナウンサー。
「世界各国の、メディアが集まりました」。

平昌五輪 あす開幕
北朝鮮選手団が入村式。
下平さやかアナウンサー。
「平昌五輪が、明日にせまる中、選手村では、韓国入りした北朝鮮の選手団の入村式が行われました。現地から中継です」。

韓国から、
大石真衣子記者が、
色々と~、ちょっと割愛しますけど、軽快な音楽ステップ、非常に盛り上がりましたと、興奮気味に、リポートしていました。

次のニュースは、
北朝鮮軍創建70周年。
軍事パレードの狙いは、
下平さやかアナウンサー。
「オリンピックで、対話ムードが高まる一方で、北朝鮮は、軍創建70周年記念日の今日、平壌で大規模な軍事パレードを実施します。パレードの狙いは、どこにあるのでしょうか。ソウルから中継です」。

ソウルから、
高橋政光記者が、
軍事パレードの狙いは。
北朝鮮五輪開催前日。
「北朝鮮は、最新兵器を見せつけ、圧力をかけ続けるアメリカに対して、核ミサイルは、絶対に放棄しないと言う、強いメッセージを送ろうとしているのです」。
後、色々と~、割愛します。

韓国 国連安保理に要請。
北朝鮮高官の制裁免除。
下平さやかアナウンサー。
「更に、平昌オリンピックの開会式に派遣される予定の北朝鮮の高官について、韓国が、国連の安全保障理事会に対して、制裁の免除を要請していることがわかりました」。

北朝鮮、
あすの平昌五輪開会式に
金委員長の妹・金与正氏ら代表団を派遣予定。
後、色々と~、割愛します。

その後、

やっとです❗

福井県記録的大雪。
依然310台立ち往生。
下平さやかアナウンサー。
「記録的な大雪の影響で、福井県では、発生から3日目となった今でも、車の立ち往生が続いています。後、色々と~割愛します」。


ちょっと、
割愛が、多いですけど、気になる方は、後で、確認してください。


この、

朝鮮テレビ、朝鮮新聞は、

韓国、平昌オリンピックと、

北朝鮮の軍事パレード、挑発行為を、、

トップニュースで、伝えているのです!!




他の、

報道機関、マスコミメディアは、

福井県記録的大雪、立ち往生の状況を、

トップニュースで、伝えているのですビックリマーク


ここは、

韓国、北朝鮮じゃない❗

日本です❗


日本で、

起こっている出来事を、最初に、伝えるべきです❗

ましてや、

記録的な大雪で、車が立ち往生して、多くの方々が、辛い思いをしているのです❕

こういう、ちょっとしたこと❕

ちょっとしたことですけど、

その、
テレビ局、新聞社の姿勢がわかります❗



後、

報道ステーションで、
 
富川悠太アナウンサーが取材して、

自衛隊の除雪作業について、

「わずか1.5㎞」と報道していました。

本当に、

何にも、わかっていないのです❕


自分で、やってみろ❗

雪、重いぞ❗

トラックの下に入って、雪を除雪するとか、本当に大変ですよ❗

寒い中、

任務とはいえ、本当に、大変なお仕事です❗

誰でも、出来事ることじゃない❗



こういうことなのです❕


朝鮮テレビ、朝鮮新聞は、自衛隊が嫌いダウン

偏見、湾曲、捏造、

日本人を、

テレビや新聞で、謀(たばか)るのです!!


日々の、

ちょっとしたことですけど、

積み重なって、

おかしな国、日本❕

おかしな日本人が、形成されるのです❕


サブリミナル、洗脳に相当します❗


本当に、とんでもないことなのです❕



まずは、
 
日本人の皆さんが、

朝鮮テレビ、朝鮮新聞は、

日々、、

こんな、遣り口、手口で、

日本人を、

謀っていることを、理解するべきです❗







最後に、
度々、下平さやかアナウンサーさん
悪気は、ありませんので、、
ごめんなさい汗
下平さやかアナウンサーさんは、
お昼のニュースに、ぴったりな、
可愛くて、キレイで、美人な、
アナウンサーで、ございまーすラブラブ






次回は、ぼくが、斉藤由貴さんを救いますについて行きたいと思います。