こんばんは。

記録的な大雪で、最大1500台以上、立ち往生していた、福井県の国道8号線では、夜を徹しての除雪作業で、310台まで減り、夕方にも解消される見通しのようです。

陸上自衛隊の皆さん、お疲れ様です。
また、立ち往生していた、ドライバーの皆さんも、良かったですね。
引き続き、お気をつけください。


後、いいね、ペタ、ありがとうございます。







それでは、

テレビ朝日、朝日新聞について。

失礼、

朝鮮テレビ、朝鮮新聞ですねパンチ!




それでは、

改めて、朝鮮テレビ、朝鮮新聞について。


本当に、

本当に、

酷い、非道い、朝鮮テレビ、朝鮮新聞ですビックリマーク


日本国、日本人を、

日々、謀(たばか)っているのです!!


今、

平昌オリンピックで、

チケットが売れないゲッソリ

ボランティアが、2000人辞退した叫び

観光客が、来ないダウン

など、、、その他、、。


それで、

ぐだぐたぐだぐた、だらだらだらだら、

あ~だの、こ~だの、、

言いやがって❗



そんなに、

心配ならば、

朝鮮テレビ、朝鮮新聞、社員全員が、

平昌オリンピックに行って、

チケットを全部、買い占めて、

朝鮮テレビ、朝鮮新聞社員が、

ボランティアに参加をして、

その他、なんでもかんでも、やれよ!!


日本人を、唆(そそのか)すなビックリマーク

日本人を、騙すな!!



朝鮮テレビ、朝鮮新聞社員が、

自ら、手本見本をみせろやビックリマーク


上から目線ビックリマーク

偉そうに言いやがって!!

ぬくぬく、

暖かい所から、物を言ってんじゃねぇぞ❕


朝鮮テレビ、朝鮮新聞が、

平昌オリンピックを、盛り上げろアップ


大好きな大好き、

北朝鮮、

崇拝する、金正恩委員長、

故郷の韓国❗


朝鮮テレビ、朝鮮新聞が行って、

盛り上げろアップ



そして、

もう、、

日本に戻って来るなビックリマーク


平昌で、

朝鮮テレビ、朝鮮新聞を開局しろ❗


気持ち悪いんじゃ❗


日本から、出て行け!!








次回は、
危うい日本(世界)について行きたいと思います。