【鎌倉】たむらの静御膳 | ドッペルギャンガーで行く!!夫婦ふたり旅。

【鎌倉】たむらの静御膳

建長寺から鶴岡八幡宮へ向かう途中で遅めの昼食と言うか早めの夕食と言うか、食事をしましたラーメン

甘味&蕎麦処『たむら』
ドッペルギャンガーで行く!!夫婦ふたり旅。-CA3F08860001.jpg

頂いたのは『静御膳』↓
ドッペルギャンガーで行く!!夫婦ふたり旅。-CA3F08850001.jpg

お蕎麦はモチモチ、天ぷらは厚めの衣が付いてるのにサックサク軽い!!

んまアップんまアップと呟きながらペロリと頂きました。

行き当たりばったりで入ったお店でしたが、大正解でしたキラキラ

お店のおじちゃんがとっても優しく丁寧に接客して下さり、嬉しくなりました音符