全力疾走ダバダバ!! | ドッペルギャンガーで行く!!夫婦ふたり旅。

全力疾走ダバダバ!!


朝は7時49分発の鈍行に乗る予定で、間に合うように駅まで送って貰い、最初の2区間は18切符が使えない路線だと思ったので別に切符を購入し、でも18切符使えたら勿体無いので一応確認してみようと思い、

「ここからここまでの区間は18切符使えますか?」

と駅員さん尋ねると、

「ちょっと聞いてみますね!」

とどこかに電話をしてくれて、

そうこうしているうちに、時刻は7時48分に…!!

ホームは階段上がって下りた向こう側。

これって…間に合うのかな??あせる

駅員さんから

「やっぱり18切符は使えないですね~、あ、次の乗るなら走らないと間に合わないよ♪」

という回答を貰うと同時に、向こうホームに向かって、ダバダバダッシュ!!

ヒィィ~~あせる

階段を上り切った時に、私達の乗る電車がホームに入って来ました地下鉄

うっわ~あせるこれ逃したら相当ロスだよ~逃すわけにいかないよ~あせる

あぁまだ階段だ。今度は下りだ~あせる

心優しい相方に荷物を担いでもらい、走って走って滑り込みました走る人走る人あせるセーフアップ

私がこんなに走るのは珍しいって相方から言われました。

確かに。

いつもなら、あー間に合わないか、じゃ次のをゆっくり待ちましょお茶という感じだったかも。

なかなかアグレッシブな今日グッド!

楽しくなりそうですキラキラ