いつも読んでくださってありがとうございます!!

気づけばもうすぐ6月💦

1週間以上経ってしまいましたが、

5月19日(日)

ニャンズマーケット

お手伝いに行ってきました✨

相変わらず
必ずどこかに猫がいるミニチュアボックスが
大人気❤️
Hさんが
フラワーダストファクトリーで作っているおもちゃは
お手頃やのに猫の食いつきが良くて
5本買いしてくださった方も✨
裏のブースの大きな猫さんたちも買ってくれて
まさかのじゃれ合いも😂

今回で4回目の参加でしたが、

少しずつ知り合いの出展者さんも増え、

「前回買ったおもちゃが思った以上にヒットで、

遊びすぎて壊しちゃったので2個買います」

というリピーターさんや、

「teamねこのてさんが出るって見つけたからまた来ましたー」

と言ってくださる方も🥰

里親さんも来てくださるなど、

ありがたいことに終始盛況でした😁

何よりも、

目の前のお客さんが

おうちの子が遊ぶ姿を一生懸命想像しながら悩んでるところ見れるって、

ここの子はとっても大事にされてるんだろうなって伝わってきて、

本当に素敵で幸せな体験です😺

今後も機会があれば参加させてもらいたいな

ありがとうございました!!