いつも読んでくださってありがとうございます!!




今日はお知らせを2つ🐱



teamねこのて

チャリティカレンダー2024

ようやく販売開始しました✨













あれだけもっと早くと言い聞かせてたのに、

結局12月中旬にようやく手元へ。



遅くなって申し訳ありませんが、

全国発送も承ってますので、

詳しくはteamねこのてもしくはマタタビ部のインスタをみてください😊



毎年のことではありますが、

カレンダーを編集しながら思うのが、

猫って本当に表情豊かだなということ😌



写真自体は、

私たちボランティアたちがお世話中にスマホで撮っているので、

クオリティが高いとは言えません💦




ですが、

お世話中に猫たちの日常を切り取った写真は、

くすっと笑えるものから

どういう感情なんやろと思えるものまで様々。



猫たちと一緒の生活をしていると見れるかもしれない場面を想像しながら、

ぜひ来年1年の毎日をteamねこのての仲間と一緒にお過ごしください🎀




そして、

週末に迫ったこちらにも参加します!!





teamねこのては23日(土)
にくきゅうブロック33.34です

前回の様子↓






大人気の猫が絶対どこかにいるミニチュアボックス、
S姉妹作猫になれるシュシュ(冬のもふもふバージョン)、
コットン首輪、
フワラーダストファクトリーのおもちゃたち(新作もあるそうで楽しみ)、

あと話題沸騰中のキャリーケースに入るベッド😸

などなど



すべてボランティアやteamねこのて関係者の手作りです✨


たくさんの猫たちと触れ合う私たちだからこそ、

もっとこういうものがあれば便利なのに、
もっとこうすれば楽しんでもらえるのに、

そういう気持ちを形にしたものばかり!!




もちろん、
カレンダーやteamねこのてシールもあります!



Y村も気合いを入れてお手伝いに行かせてもらいますので、
会いに来てください😊



ちなみに、
スカイビルの下の広場ではクリスマスマルシェも開催されているそうです!



帰りにホットワインを美味しく飲みたいな🍷