いつも読んでくださってありがとうございます☺️





ニャンズマーケット9、

無事終了しました✨️✨️✨️



前日は、

ドキがムネムネしてなかなか眠れず、

寝不足&迷子になって

(グーグ◯が中津駅から行った方が近いと言うので頼りに行ったら、結局倍以上の時間がかかった)


ようやく汗だくでたどり着いたスカイビル😺





車組と合流し、設営🎵



Hさんがいろんな所にシェルターの猫をペタペタ❤️













始まってしまうと6時間があっという間で、
特に14時ごろの恐ろしく込み合った時間帯は
もう記憶がないくらい💦💦






ニャンズマーケットのホームページから写真を見てオモチャを買いに来てくださった方、

去年のニャンズマーケットでも買いに来てくださったリピーターさん、

里親様、

ボランティア仲間、

SNSのフォロワーさん、

通りがかりに募金箱へ募金を入れてくださった方、

ちーねこスタンプ買って使ってますと言ってくださった方、

Y村がキャットキャンディをシャラシャラ鳴らしてたら引き寄せられて来たご家族、



嬉しい出会いが本当にたくさんありました❤️




特に印象的だったのは、
小学生くらいの女の子とお母さんが色々と買ってくださり、
女の子は自分でお買い物もしてくれ、
しかもそのあとなんと!!
自分のおこづかいから募金まで‼️



「がんばってください」と言われたことに、
めちゃくちゃ感動しました😭✨️




普段、
シェルターでお掃除に参加してブログを書いているだけですが、
こんな風に応援してくださる方に直接会う機会があるって、
とっても貴重でありがたいことなんだなと実感😌



また、
伊丹市の方からは里親についての質問などもいただき、
心地よい疲労感と共に帰宅🏠️👣



ありがとうございました!


また参加できれば参加したいな😊