いつも読んでくださってありがとうございます!





前回告知させてもらった、

ネコいぬワイドショーの放送が終わりました😊



都合によりTVerでの配信は終了したそうですが、

見てくださった方、ありがとうございました😺





teamねこのてからはM代表や、

高齢者のところから保護されてやってきた子だけでなく、

シェルターの子達も映っていて、


隠れミッキーを探すような気持ちで見てました。



おぎまる♂️


カリン♀️

テレビデビューしちゃったにゃ🐱



個人的には、
亡くなったビアンキーナが映っていて、
切なくなったり…




高齢者のところからやってきた猫たちと直接触れ合うY村にとっては、
1時間番組になっても伝えきれない内容だなーとは思いつつ、

テレビというたくさんの人が目にする媒体で、
この問題について取り上げてもらえたことには
感謝しかありません。




新年度になり、
子猫も少しずつやってくるようになりました。


ですが、
ここ何ヵ月かに関して言えば、
高齢者のところからやってきた子の方も多い。



ニンゲンの事情に巻き込まれる猫たちができるだけ少なくて済むように、
何かあったとしても最悪の事態にはならないように、

NPO法人CONのような取り組みが認知され、
広がりますように!!



そして、
まだ少し先ですが、
イベント出店が決まりましたので、
告知させてもらいます🎵

8月19日(土)
ニャンズマーケット9
今年も出店させてもらいます❤️





もちろん、
売上はteamねこのてへの寄付とさせてもらいます。


現在ボランティア仲間で、
色々と鋭意製作中ですので、
楽しみにしていてください😹



よろしくにゃ🐱
by しんのすけ