いつも読んでくださってありがとうございます😹








Y村が色々と思い悩んでいる内容が続いていたので

今日はほっこりするものを😊






ある日のホスピス部屋。

のんびり静かな環境が好きな子の多いお部屋。





以前、

三田市から団体でやってきたうちの1にゃん🐱

白血病キャリアだと分かったので、

ホスピス部屋のケージへ。





キジミちゃん♀️です❤️



シェルターへやってきたばかりの頃は、
お掃除中もなかなか姿を見せず引きこもり。


でもしっかりご飯を食べ、
おやつも大好きと判明😊


少しずつ、
私たちボランティアを
『美味しいものをくれる存在』と認識してくれたのか、






こーんなに近づいてくれるように🎵



ちゅーるも直接食べてくれるようになり、


ちょびっと触れるように✨️









わたち、
がんばってるんだにゃ😌
by きじみ



その他の三田市からの子たちは、
お膝大好きでいつもお掃除の手を止めてくれる
まんくん♂️をはじめ、





仲良く一緒にお昼寝したり、
それぞれのお気に入りの場所も見つけてます🏠️




きじみちゃんも
ほんのちょっとの変化ですが、

心を開き始めてくれたんだと思うと、
ほんわり嬉しくなります😆



こういう変化を実感できるのも
お掃除ボランティアの特権😁




環境が変化してもがんばって順応し、
私たちに心を開いてくれるその姿は、
本当に愛しいですよね💖