いつも読んでくださってありがとうございます!





台風14号が接近中です。
こんな日に考えるのは、
やっぱり外猫ちゃんたちのこと。


そして、
そんな日でも欠かさず餌やりへ行くM代表は、
本当にすごいなと改めて思います。





そんなM代表が写真を撮って送ってくれました🎵



先日、避妊手術を終え、
大人の階段をのぼった、
術後服がとっても可愛いレディ✨️









みこちゃん♀️です❤️



みこちゃんがやってきた経緯はこちらをどうぞ
  ↓↓↓↓↓↓↓




漏斗胸と横隔膜ヘルニアの大手術を無事終え、
シェルターでは元気いっぱいに遊び回る、
おてんば女子に🎵








大手術後の経過も良く、
避妊手術と一緒に胸部のプレートも外れました✨️



みこちゃんの医療費はなかなかの額になったそうですが、
本にゃんの健康が一番です‼️



小さな身体でたくさんのことを乗り越えたみこちゃん😺
あとは、運命の里親様を待つだけ😆



がんばったみこちゃんを
丸ごと受け止めてくださる方、
お待ちしてます🎵