いつも読んでくださってありがとうございます😺




実は、あとで気づいたんですが、
前回のブログが記念すべき
200投稿目でした✨



初めて書くブログに最初は戸惑っていましたが、
なんとなく自分の書き方がつかめてきたような今日この頃…



これからも
teamねこのての活動について
少しでも多くの人に知って理解してもらえるように
書いていきたいと思います!




今日は、
以前もブログに載せたみーちゃん、
改めみーくんのこと😺

みーくんについてはこちらをどうぞ↓




シェルターへやって来たばかりのころは
急に吐いたり食欲不振だったり、

飼い主さんの急逝や
環境の変化によるストレスが見受けられたみーくん



心配したM代表がアニマルコミュニケーターさんに視てもらった時、
みーくんはご飯をかがんで食べずに
飼い主さんの手から直接食べているような姿勢だったということ。



なので、Y村も手からあげてみると…




食べてくれました😭

しかも、
美味しい系の総合栄養食の小袋を1袋半、
しっかりガツガツ食べてくれたんです✨



きっと、
1にゃんっ子でいつも飼い主さんと一緒で、
大切に大切にお世話してもらってたんだろうな😢






みーくんはとっても大人しくて良い子😌
猫同士でわちゃわちゃ遊ぶというよりも、
大好きな人の側でのんびしていたいタイプ❤

お互い言葉を交わせるわけではありませんが、
お世話をしていたり話しかけたときの表情で
なんとなく想いが通じあってるのかな?って感じます。


ご飯を食べてくれたときは
よくがんばったね、えらいね、良い子だね、
と言いながらたくさんナデナデします😆



悲しいことを受け止め乗り越えつつあるみーくん。
次は、みーくんを最後の最期まで見てくれる家族に
早く見つけてもらおうね‼️



みーくんに幸せな第二のにゃん生が訪れるよう、
みーちゃんママさん、
天国から見守ってください😊






そして、
次の譲渡会の告知画像ができました🎵





スナックちーねこでは
teamねこのてオリジナルオモチャやグッズの販売だけでなく、
フリマもやってます🎵


先日お買い物してくださった里親さんが、
思わず、
「これってこの値段でいいの⁉️」と驚くような
掘り出し物もありますよ❤️





今回の譲渡会は予約なしでお越しいただけます!






お待ちしてまーす!
by 杭瀬兄弟😺😺