読んでいただいてありがとうございます😼





前回のブログがちょっと理屈っぽくなったので

今回は気軽に可愛い猫たちを

たくさん載せますね❤️





8月7、8日

スナックちーねこにて開催の

猫のお見合い会‼️









こののぼりが目印です❤





まずはマモル♂️&モトナリ♂️






そっくりな2にゃんの兄弟で、
パワーがあり余っているのか
お掃除中も2にゃんでじゃれじゃれじゃれじゃれ


子猫らしい、やんちゃな男の子たちです🎵




少しずつ育ってきたよ、
チッチとサリー






あんなにガリガリだったけど、
たくさん食べてお腹の中の砂もしっかり出して
やんちゃに遊ぶ可愛い2にゃんに成長中❤




長毛茶白へい♂️
茶トラでん♂️
三毛そのちゃん♀️
白黒長毛みっつ♂️







仲良くくっついて猫団子になってることが多いんです😍




あと、やってきたばかりの
長毛グレー姫子♀️
キジ路子♀️
ミキオ♂️







↑友情出演、たまえ😂





他にも参加予定の子はいますが、
写真と動画の枚数の関係で今回はここまで💦







チャリティーフリーマーケットもありますので、
お買い物だけのかたも是非❤