カメカメカメー!! | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ


こんばんは。

久しぶりの本家ゾイドを作りました。

リクガメ型ゾイドミサイルトータスです。

一応塗装&スミ入れをしましたが、合わせ目消しはやってません。

バラせるようにする為にあえてやってません。

兎に角見てやって下さいまし土下座

俺のオイルが沸騰するぜ!!

ミサイル発射の瞬間のつもりです。

俺のオイルが沸騰するぜ!!

この子もシルバー(Mr.カラー8番)の上から水性クリアーカラーで着色しました。

俺のオイルが沸騰するぜ!!

砲身の後ろのオレンジのパーツのスイッチを下に下げるとミサイル発射&発射音が鳴ります。

やっぱりサウンドがあるとミサイル飛ばしても楽しいです。

本家ゾイドはやっぱりこのギミックと簡単組み立てが良いですね。

俺のオイルが沸騰するぜ!!

パーツの1つずつが大きいですがモールドも五月蝿すぎず丁度良い感じでメカらしさを出しています。

リクガメの特徴もちゃんと捉えてて良いキットです。

次のゾイドは相方のプラキオレックスを作ります。

俺のオイルが沸騰するぜ!!

カメ三兄弟です。

俺のオイルが沸騰するぜ!!

正面から見るとカワイイ♪

カメレースみたいでカワイイ(笑)

ペタしてね