セイバータイガー制作(途中経過) | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ

セイバータイガーの制作中です。


ほぼ完成なのですが、どーも気分が乗らない。カメ


残りは一番面倒な墨入れと武装関係の仕上げ。


その後は楽しいシール貼りだけなんですが・・・


最近資格の勉強と夏バテ&公私でもいろいろとあったのでエネルギー切れです。


今の俺はこんな感じですわヒカリ3号


ノンタイトル


目先の事ばかりに囚われて感情のみに支配され言動や行動をする。


己の未熟さを知らずに努力を怠り人罵る事ばかりに長けている。


もっと視野を広げて物事を総合的かつ冷静に見られないのかね~


だから何度も同じ過ちを繰り返し他人や自分自身も傷つけるのだ。


まぁーそんな事ココで愚痴ってもしかたないやねあーあ


俺もまだまだ未熟者。日々努力、日々精進です。


これも試練。万物に感謝しなければ。



気を取り直して途中経過ですがUPします。



ノンタイトル
↑ブタさんが何故かカメラ目線( ´,_ゝ`)プッ


ボディは黄色にしてみました。


牙&爪はステンレスシルバーです。


まだ塗ってませんがパイプ類はグリーンにするつもりです。