大虎 | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ

セイバータイガーの制作が塗装の工程に入りました。


相変わらず取扱説明書の指示色に塗らないです。


やっぱりトラと言えば黄色でしょきら


ノンタイトル
↑装甲早く付けてとパーツを見つめるセイバータイガー哀愁が感じられます。


装甲類を取り外して塗装中です。


まだフレームや武装の塗装も残ってます。


今回も全て筆塗りです。細かいパーツが多くて時間がかかる。ガクリ


ジェノザウラーの組み立てと平行作業ですが今はこちらを優先させてます。


この三連休で完成させる予定だったりだが間に合いませんでした。


なぜなら昨日の夜はドラクエに夢中でした。汗


自分が作りたい時に楽しく納得行くまで作るのがプラモですから。←言い訳です。はい。


今月末くらいには完成させたいです。


そういえば消防車のプラモを作りたいと思ってググってみたが国産メーカーでは発売していないのですね。あーあ


先日アオシマのトラックを改造して消防タンク車を作ろうと思い購入しました。


大掛かりな改造は10年以上やってないので不安だ。


最近のタンク車はシャッター付きなので何とかなるかも知れない。


とりあえず消防署へ行って写真撮らせて貰い資料集めから始めます。


完成はいつになるやら・・・ちょっと弱気です。


今日はお休みなのでお酒飲み始めて大虎になるかなwww