現実逃避してみました。 | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中


使ってみたい魔法ねぇ~

いろいろな魔法があるから迷うね。

分身できる魔法や時間を止められる魔法。

動物と話が出来る魔法も捨てがたい。

いろいろなモノや動物等に変身出来て能力までコピー出来る魔法が良いかな。

鳥や飛行機になって空飛んでみたり、魚になって海を泳ぐ等楽しそう。

潜水艦に変身して深海へ行ったり、ロケットになって宇宙へも行けるのだ。



俺の使ってみたい魔法は「変身コピー魔法」に決定です。

さて、現実逃避はおしまい。

それでは正々堂々と業務開始!!