本日到着 | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ

ずーと前から欲しかった物がやっと手に入りました。


これです。



ノンタイトル

疾風アイアンリーガーです。


1993年のテレビアニメです。


マイナーなアニメでしたが今現在でも根強いファンは沢山います。


俺が一番好きなアニメ作品ですね。


DVDBOXは五年くらい前に発売されました。


ゲームのスーパーロボット対戦で参戦が決定して最近注目されているようです。


買えなくなる前に買っておこうと思い今更ですが購入しました。


3頭身キャラなのに無駄にカッコイイ!!


ロボットがスポーツをするのですがメチャメチャ熱いです。


人間より人間くさいロボット達。


スポーツマンシップやチームワーク等今の人達が忘れかけている物がそこにあります。


自分にもし子供できたら絶対に見せてあげたいアニメですね。


因みに俺のニックネームはこの作品に出てくるホッケーリーガーのGZが好きなんでここから拝借してます。


興味のある人は第1話が無料で見られるサイトがあるので検索して見て下さいな。


明日また続きを見ます。


正々堂々と視聴開始!!