ガチャピンVSムック | マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

マイノリティなモデラーですが何か?Σ(゚д゚;)

ブログのタイトルは頻繁に変わります。意味はありません。( ´,_ゝ`)プッ

やべぇ~汗


ドラクエ9メチャ欲しくなってきた。


各メディアで取り上げられていて最近よく目にする。


ガチャピンでも、DS持ってないでしょ。


ムックボーナス出たからソフトと一緒に買えるじゃんね。


ガチャピンネット経由でのオンライン協力は出来ないよ。


ムックドラクエの音楽聞くとワクワクしてくるよね~。


ガチャピンどうせ途中で迷ったりしてどこまでやったか忘れてやらなくなるじゃん。


ムック今回のは携帯機だからいつでもやれるから大丈夫だよ。


ガチャピン今回のはセーブデータ1つしか作れないんだよ。


ムック1人でやるから関係ないじゃんね。


ガチャピン2万5千円くらいの出費だよ。前から欲しかったアイアンリーガーのDVDBOX買えるよ。


ムックボーナスで両方買えるじゃん。出張行った時にもDSで遊べるよ。


俺のアタマの中はこんな状態でガチャピンとムックのバトルが繰り広げられている。


がんばれガチャピン。


負けるなムック。


優柔不断な俺。 誰か背中を押して!!