5/4〜5


GW後半シーズン1回目のカヤックフィッシングに。


狙いはノッコミのマダイ。


まず夕方から出てアジングを少々にっこり




マズメにパタパタと釣れてハイおしまいっ!って感じでした。 サイズは27〜35くらい。シブい。


無限に釣れるデカアジをやりたいんだけど甘くはない凝視




まぁ本番は明日のカヤックだから


株の優待で貰ったいっぱいあるラーメンくって(めちゃ美味かった)



酒買い忘れたけどいつの日かコンビニで売ってたのを買った白州!クルマに転がってたの開けちゃいましたよだれ



朝!ユルユルと準備して出船!


風ほぼ0のベタ凪、カヤック日和!



半年振り!






しかし無。真顔







アタリすらない。





いつも鬱陶しいエソすら恋しい…





だいぶ沖に根があってそこでキジハタとカサゴ。




リリース出来ずキープ。





アタリはその2回のみ



惨敗ネガティブ



釣った魚は一夜干しに。


処理がラクだから…w


骨抜きとかいらんし、料理しなくていい。アタマ落として腹出して開いて塩水で洗いつつ漬けておいて干して朝には完成ですから。あとは好きな時に焼いて食べればいいからね。



ノッコミシーズン1発目ボーズは初か。くやしーむかつき




にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村