自分で言うのもなんですが、私は丁寧にモノを使うので、モノ持ちがいいです。

捨てられない性格も相まって長く使っているモノがいろいろあります。

 

その中でも洋服、、もともと流行のモノというよりシンプルなモノを選ぶことが多かったですが、そういうものでも微妙に型が違ってくるし、見た目もくたびれてきます。

で、最近の悩みは、どこの服を買っていいか分からない、ということです。

 

独身の頃に買っていたところは予算的にちょっと難しい。それに子連れで百貨店に買い物に行く気力もありません。

すると市内のイオンになりそうですが、土日の激混みのイオンに行く気がしません。

通販は、私は上半身痩せ型で、下半身は年齢相応なので、試着しないと失敗がこわい。

 

やはり、思い切って休みのイオンに行くことになるか、、と思いつつ、問題は、イオンの中のどのショップに行けばいいか分からない!

おしゃれの苦手な中年はどうしたらいいのでしょう。。

こういう服を着たい、っていうのがないんです。

 

そして普段の生活の中でこういうことを聞ける友達がいないという現実。

友達はいます、いるはず、っていうか子どもがいて復職するとこんなに友達と縁遠くなってしまうとは思ってなかった。

 

誰かオススメの服装をコーディネートしてくれないかな〜