一人で某市のビジネスホテルにいます。
仕事関連のお勉強で二泊予定。

普段車通勤なので、朝の満員電車、同じ方向に歩く人の群れに何だか笑っちゃうなあなどと思いながら移動してきました。

そして、いろんな場所に移る自分の姿がすっかりオバサンでそれも苦笑いです。
自分の今までの認識と、はたから見た姿がかなり乖離していたと思われる(汗)


勉強は刺激的。疲れるけど、おもしろい時間でもある。
一人の夕食は小さなイタリアンのカウンターでスパークリングワインなんか頂いちゃったりして。

ふと振り返ると、私はすっかり息子のことを忘れていられる。
私は母性が少ないのかなーと思ったり。。。


息子、ばーちゃんちで1日目はいい子で過ごせた模様。