私のことです。

1月末からの妊娠発覚、流産、その後の心と身体の不調、
それが収まったと思ったら目眩、、
目眩は今まで数日で治っていたのに今回は10日も続きました。

2月はあって無いような感じで日々が過ぎて行きました。

おかげで(?)毎年誕生日前に落ち込むウツになっていません。


もうすぐ41です。
(前は年齢伏せてたのに、いつの間にかここには書くようになってしまった)

社会人になりたての頃は30代の人たちですら、オジサン、オバサンに思っていたけど、いくつになっても中身は変わらないというか成長してないです。

老化だけが進んで行く。。


41、母が長患いをした歳。

その頃、こんなに長くまだ母といれるとは思っていなかったし、17だった私は不安でいっぱいでした。

自分の場合は息子がまだ2歳であることを思うと、まだまだ元気で頑張らなければなりません。


ポンコツだけど、低空飛行でいいから長~く、ね。