もう2月ですが、、、
今年もよろしくお願いします。
40超えたせいか(?)毎日が早過ぎます。


前記事に夫への不満を書きましたが、その後夫にもぶつけたら、ほんの少し伝わったかなと思います。
夫も父親になって2年半近く、少しずつは成長するようです。



先日我が家にちょっとマイナスイベントが発生しました。
夫は仕事の都合で今週末も来週末も帰宅しない予定なので、こういう大事なときに側にいてくれないんじゃ意味ないじゃんと、また昨日も夫に言ってしまいました。

日帰りが無理な距離では無いのです。


FaceTimeで通信して私のやつ当たりは黙って聞いているけど、心が寄り添っている感じがない。

そういうのはオトコに求めてはいけないのでしょうか。
共感や慰めは同性の友に求めるべき?

実際、学生時代からの友にメールして助けてもらいました。
振り返ると心の危機にはいつも彼女に助けてもらってばかり。



と、ここまで書いてきて、ふと思う。
今年はもう少し前向きな楽しい記事を書こう。
というか、そういう心持ちで生活して行こうと思います。