いつの間にか11月も半ばです。


夫との別居始まっています。


平日に息子と二人は寂しいけれど、夫がいないとそれなりに生活がラクです(笑)

夫と息子、二人に時間のペースを乱されることがないので。


これで復職したらどうなるか今のところ分りませんが。



以前だったら、週末にいつまでも寝ていられたり、息子の相手をしないでスマホを見ていたら、イライラして仕方なかったけれど、

今は、いるだけでいい、になってしまいました。

めっちゃハードル下がってるやん!


今週は、ヤツはひどめの風邪を引いていて、新しい生活で疲れているのかも、、、と、

つい、据え膳上げ膳、持ってきた洗濯物も畳んであげるところまでしてあげてしまった。


このままではいつまでたっても夫の家事能力が上がっていかない(・ε・)




息子は生活力のある大人に育てようと思います。