こんにちは!
にゃかのんといいます☺️

この度ブログを始めてみました!!🎉

私は現在、「しおりちゃん」というオリジナルキャラクターのイラストを描いたり、グッズ制作をしております

しおりちゃんとは…





こんなやつです。

猫のような、犬のような、なにやらようわからん見た目をしておりますがどちらでもありません(笑)
あくまで謎の軟体生物なのです。
その正体は未だに謎に包まれたままなのです。

そんなこんなで、こちらのブログではこのしおりちゃん情報だったりイラストだったりを発信していきます!
少しでも皆さまにうちのしおりちゃんを知っていただければいいなぁと(笑)

そして、作者自身のプライベートや趣味のお話などもつらつら〜と上げていけたらいいな〜と思っています😋(こちらは興味なければスルーでオッケーです🙆‍♀️ 笑)

Twitterやインスタグラムもやっておりますので、そちらも興味ありましたはチェックしていただけると嬉しいです😆💖
↓↓

Twitter 🐥💕
Instagram 📷✨

近々LINEスタンプも発売予定ですので、よろしくおねがいします🙇‍♀️
それでは!また💁‍♀️💓