5泊6日の宿泊はあっという間に終わり、チェックアウトへニコニコ


IHGアンバサダー用の案内指差し


本来ならレイトチェックアウト付きなのですが、次の予定があるようでレイトチェックアウトが出来ず、その代わり50ドル返金するよとの申し出凝視ホーチミン行きの飛行機が18時なので、居場所がなくなるのは困るので、ラウンジに滞在させてもらえないか交渉したところ、okいただきました(空港の送迎のアポがうまくとれてなかったりしたので、その詫びの要素もあるんだと思う)

そして、場所を貸してくれるだけで、飲食サービスはなし泣くうさぎ(まぁ仕方ない)


子供🆖の落ち着きのあるプールグッ


ラウンジ前の景色ハイビスカス


お手洗いはシャワー付き🚿


こちらで4時間過ごし、ホテルをあとにしましたあしあと

お世話になりましたー星


ホテルの感想まとめですが、

・建物設備良い(パーティ音が響き渡ってるけど、許せる範囲だし、他のウイングなら関係ないでしょう)

・朝食美味しい、種類もいっぱい!

・ホテルスタッフはあまり愛想がなく、忙しくていっぱいいっぱいなのが伝わってきたので、もう少し余裕のあるサービスを提供してくれると良かったなぁ(すれ違ってもだいたい挨拶ない)

・今回、IHGアンバサダーに初めて入ってみたけども、そこまでの価値があるかと言われると怪しい、通常で充分、、継続してIHGグループを利用するならポイントたまったりとメリットありそうだけど


といいつつ、良き滞在でした拍手お世話になりましたお願い