到着日の夜は、名物のルーフトップバーへおねがい


ホテルの最上階の19階で遮るものはなく、サンセットを拝めます拍手

5時に一番乗りしましたが、予め予約しておくのがベターグッ(また公式HPから画像お借りしてます)


お店の雰囲気は公式インスタをご参照キラキラ


ワインで乾杯しつつ、フーコック初の食事をナイフとフォーク

(アンバサダー特典でポイントかドリンクを選べたので、ドリンクを選んだら、1杯のみが対象でしたハートブレイク人数分ではないらしいえーん残念、、、アンバサダー特典で食事は20%オフになのはありがたかった)


パストラミのミニバーガー🍔


色々盛り合わせキラキラ


牛肉の葉っぱ巻き🌱


美味しかったんですが、いかんせん混んでるせいか、後半オーダーしたもの(おかわりのビールたち)が出てこずチーン

早々に引き上げて、ルームダイニングと事前に買い込んだビールとワインで小腹を満たしましたとさ泣


サクッといっぱい飲んで帰るのがおすすめ知らんぷり

なお、クラブミュージックがガンガンかかってて、我々の部屋は直下なこともあり、毎日23時過ぎまで重低音が響いてました凝視


そんなINK360のメニューはこちら💁‍♀️