二つ目の朝食会場はSEA SHACKスプーンフォーク

(正確にはラウンジアクセスの人はラウンジで朝食をいただくという三つ目の選択肢もありますが音譜


こちらの朝食会場が開くのはハイシーズンの12/16〜1/6までキョロキョロ


レストラン入り口🍽️ビーチサイドです⛱️

写真でもかすかに後ろに海が見えてます照れ


ホットミールゾーン花


エッグステーション&ヌードルバーキラキラ

メインの朝食会場と違ってこちらの麺の種類はビーフフォーとチキンフォーの2種のみキラキラ


品数は少ないけど、定番は押さえてくれてますナイフとフォーク

席幅もあり、ゆっくり落ち着けますOK

ので、我々はこちらの朝食会場の方が多めでした爆笑


毎日食べたフォーとパイナップルジュース🍹

ジュースはフレッシュジュースなので、注ぎ口が詰まって、ジュース入れられないんだけどえーんと頻繁になってました泣き笑い

でも美味しかった飛び出すハートオレンジもスイカも美味しかったけど、お気に入りはパイナップルジュース🤩