アンサナランコーの周りには何もない(バンヤンツリーしかない)ので、必然的にご飯はホテルの中スプーンフォーク


我々は晩ご飯に2つのレストランにそれぞれ2回行きました生ビール

ゆっくりめの朝ごはん、がっつり

  ↓

ハッピーアワーを利用した早めの晩ご飯

という過ごしかたスプーンフォーク


レストラン一つ目、moombaナイフとフォーク

多国籍カジュアルダイニングかな?

このサラダ、美味しかった!サーモンなんとか魚あたまバジル味ラブ


そして、1番コスパがよかったチキンウイング(味は三種類から選べる)キラキラ味を変えて2回食べましたチョキ


キッズメニューからハンバーガー🍔


キッズメニューは300kドン、大人のメニューは500kドンスタートって感じコインたち欧米に比較するとマシなんだろうけど、でも円安なので結構費用はかさみますねぇショボーン


レストラン二つ目、RICE BOWLナイフとフォーク

こちら一階(アジアン)と二階(和食)に分かれてて、ハッピーアワーがあるのは二階のみ、故に我々は二階へニヤリ

メニューは大半が同じだった記憶、、、


ハッピーアワーメニュー生ビール


きれいなお刺身魚あたま


スシルンルン


水餃子(和食ちゃうけど)音符


キッズメニューからチャーハンおにぎり


お寿司はお米はちゃんと日本のお米です🇯🇵

白いご飯も頼めました🍚

あとは天ぷらとかあります🍤

価格帯はmoonbaよりやや高ぐすん


和食(生のお魚)に飢えた方は是非飛び出すハート


7年前にも来たことあるよとスタッフの人に写真を見せたらフルーツサービスしてくれました昇天やったー{emoji:星}