レストラン編という名の、滞在中に行ったホテル内のタイレストランとデリとカクテルイブニングとルームダイニングの記事メモ


到着したその日はタイ料理が食べたい!と思い、TA-KRAIへ🇹🇭開店直後に行ったせいか我々以外はノーゲスト乙女のトキメキ


おしゃれでお上品な食事乙女のトキメキキッズメニューもあります!


メニューはスマホからも確認できるので、お店選びの参考にありがたしまじかるクラウンホテル内の全レストランメニューがみれますおすましペガサス


こちらはデリ💁‍♀️

パンとかちょっとしたケーキとかあります!我々はジェラートを購入ニヤリ値段を確かめずに買ったら、ダブルで3baht弱(1200円弱)笑い泣きそりゃ美味しかった笑い泣き笑い泣き


そしてそして、マリオット会員用のラウンジはないのですが、その代わり?にカクテルイブニングの招待がありましたシャンパン


スマートカジュアルということで、男性陣は襟付きシャツの方が多かったですまじかるクラウン(下は短パン、ビーサンで)

カオラックにきてからビールばっかりだったので、ここぞとばかりにワインを頂戴しました赤ワインおしゃれカクテルも指差し


ちょっとしたつまむものはいただきつつ、それだけでは足りない我々はインルームダイニングでお腹を満たしましたスプーンフォーク部屋にダイニングテーブルもあるのでよき昇天


イタリアンとかプールバーとかも素敵だったのですが残念ながらいけず、、、

割とホテルの外にご飯食べに行ってました{emoji:007_char3.png.照れ}