その他、Wホテルの施設についてですキラキラ

  • プール

全ての部屋にプールがついているので、プールにいるのは我々のみか+1組くらいで、いつも空いていて快適でした!
スタッフはおらず、タオルも不足がち(いつも連絡して持ってきてもらいました)でしたえーん

プール自体の大きさは、25m×10mくらい、水深は1.3mでした。プールの外枠1mくらいが浅瀬?縁?で、実質はもう少し狭く感じたのと、水がなんとなく濁っていたのが気になるところ・・・アセアセ

 

 

Wホテルのある地区自体は波が穏やかであることもあり、透明度はそこまで高くありませんが、とても穏やかな浜辺です。浜辺でぽちゃぽちゃ遊ぶ系ですね浮き輪

 

ビーチサイドにはWのモニュメントがあったり、ブランコがあったり、ハンモックやクッションが用意されていたりと、のんびりできましたスターカヤックも無料で借りられました浮き輪

 

  • レストラン(namu)

和食のお店、SUSHIやSASHIMIやIZAKAYAメニューナイフとフォーク生ビール
日本の価格帯と比較してはいけませんが、新鮮でおいしかったですニコニコご飯もちゃんとジャポニカ米ですびっくりマークはじめにお刺身用の醤油をおてもたっぷり注いでくれます、笑。天ぷらの盛り合わせがおいしかったです飛び出すハート

 

 

 

  • レストラン(WooBar)

ロビーに併設されているバー。二次会で利用カクテル
G+Tフェアという、ジントニックベースのカクテルの2時間フリーフロー@1,000バーツというメニューがあったのでスター

 

 

DJブースもあり、にぎやかでおしゃれな感じ口笛飲んだくれましたグラサンハート

 

 

 

 

 おつまみは辛いマグロのなんたらニヤリ

 

 

  • SWEET SPOT

ホテル内に全部で4か所ピンク音符ソフトドリンク(水、ファンタオレンジ、トニックウォーター)とアイス(4種類)がいつでも用意されていますグッ昔の写真をみるとソフトドリンクの種類はもっと豊富だったみたいですが、今は上記の3種類+氷イエローハーツ我が家の父子にとても好評でした100点

 

 

 

  • ジム

だいたいタオルがない・・・ダッシュこちらも大体我々のみか+1組くらいで、いつも空いていて快適でした!

ランニングマシンはテレビは観れませんでしたハートブレイク

 

 

 

  • テニスコート

事前予約制で、ラケット・ボール・お水の用意をしてくれます星こちらももちろん無料お願い

影が一切ないので、日差しのある日中はかなり暑いです炎Wホテルの近所にある学校の放送の声が、風向きによっては聞こえてきて、長閑な気持ちになりましたルンルンはっ!写真撮ってなかったみたい!なので、テニスコートから見た景色の写真、笑

 

 

連絡手段がLINEのメッセージだったり(勿論電話もありますが)、ルームサービスや一部のレストランのメニューがQRコードを読み込みPDF参照だったり、携帯アプリで解錠できたりと、色々システム的な挑戦を感じましたパー