【みんカラ】ねんどろいど劇場(黒澤ルビィ生誕祭2018) | 真面目に働け 本気で遊べ

真面目に働け 本気で遊べ

ブログはみんカラで書きます。殆どの機能はOFFにしています。複数管理が辛いので申し訳ございません。
http://minkara.carview.co.jp/userid/457804/

●窒息プレイ

ねえ、ルビィ。私にもどーんとぶつかって来てヨ
ぶつかる? どういうこと?
ほら。いつもちかっちの胸に飛び込むみたいに、マリィにもやってほしいノー
え? いいの? 鞠莉ちゃんのフカフカそうな胸に飛び込んでいいの!?
マリィはonly childだから妹にぶつかって来てほしいのよネー
そんなに言うなら! い、行くよ!


お、おおおおおおお! 千歌ちゃんよりフカフカ〜♥
ダイヤはいつも妹にこんなことしてるのかあ。ちょっとJealousy感じちゃうワ!


ムームームームームームームーーー
ルビィ、どうしたの
(息が息が……ゴリゴリしてるところより、フカフカの中で死ぬのも悪くは…ない…かも…)


鞠ぁ莉ぃさーーーん! ルビィに何をしたのですか!
私のダイヤよりビッグなバストに顔をうずめてたら窒息?
許しませんわ! 
どっちの意味で( ̄ー ̄)ニヤリ